屋根が ついたぁ~!!

屋根が ついたぁ~!!



屋根が ついたぁ~!!



ピータンパパ ゼリーぱぱ ないてゅさん 男性陣が とっても頑張ってくれて にっこりナイス
こんなに 仕上がりましたぁーびっくり

花音ママが 最後のチェック注目


同じカテゴリー(癒しの空間!)の記事
夕暮れ
夕暮れ(2013-07-31 23:41)

発見!!
発見!!(2013-05-19 00:35)

笑顔溢れる場所
笑顔溢れる場所(2013-01-15 00:37)

ラン日和♪
ラン日和♪(2012-11-05 00:39)

この記事へのコメント
かのんママさんのチェックはきびし~!!!

でも、無事合格のようですね(*^_^*)
Posted by ゼリーまま at 2012年08月13日 11:38
ゼリーまま こんにちは♪
昨日は 一日お疲れ様でした。
ゼリーまま 昨日は かき氷機 わざわざ 持ってきて下さりありがとうございました。
とっても 助かりました。

ゼリーぱぱさん 屋根の上に 乗られて大活躍だったんですねぇ~!!
Pパパの ブログで 拝見しましたぁ~♪
Posted by チィチチィチ at 2012年08月13日 12:51
ナイスショット!
まるで私が偉そうにチェックしてるみたい~(笑)

かき氷ご馳走様でした♪
いつも、お気遣いありがとうございます。

↑ゼリーままさん、早く記事書いて~(^-^)/コメントしたい♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年08月13日 13:33
花音ママ こんにちは♪

ふと見たら こんな写真が タイミングよく撮れていましたぁ~(笑)

ゼリーままのブログ 初記事 投稿されていましたぁ~!
Posted by チィチチィチ at 2012年08月13日 14:56
かのんママ♪さんに
チェックされ
なんだか、しょんぼりしている
ジジイみたい(笑)
しかし・・暑かった~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月14日 08:57
このショット 見たときは 思わず笑ってしまいましたが パパさん腰痛 大丈夫ですか?

あまり 無理しないで 私 何でも お手伝いしマッスル♪
Posted by チィチチィチ at 2012年08月14日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
屋根が ついたぁ~!!
    コメント(6)