ラン日和♪

ラン日和♪


久しぶりに 癒しのオアシスへ 愛犬四匹と姉二人と 姉の子供達四人と大勢で お邪魔させて頂きましたスタコラ



ラン日和♪




ラン日和♪



ラン日和♪



ラン日和♪


ワンコ達も ランに来ると本当に 嬉しそうあしあと黒

花音ママのランは 人間もワンコも 幸せにハート 笑顔満開にしてくれる素敵な空間チュッ 

花音☆箔ママ ありがとうございました♪
  


同じカテゴリー(癒しの空間!)の記事
夕暮れ
夕暮れ(2013-07-31 23:41)

発見!!
発見!!(2013-05-19 00:35)

笑顔溢れる場所
笑顔溢れる場所(2013-01-15 00:37)

お迎えに\(^O^)/
お迎えに\(^O^)/(2012-08-25 02:09)

この記事へのコメント
こちらこそありがとう~(^-^)/

賑やかでとっても楽しい時間でしたぁ♪
かのんと箔もお子ちゃま達に可愛がって貰えて幸せいっぱいです☆

デカモカちゃん、ダイエット頑張ってね~
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年11月05日 12:21
花音☆箔ママ♪
ちょっと 参加は 無理かなと思っていたので 参加出来 嬉しかったです。
大勢で 失礼しました。
姪っ子 甥っ子も大喜びでしたv(^^v
デカモカ ダイエット体の為にも頑張ります。
Posted by チィチチィチ at 2012年11月05日 21:20
1枚目の
飛行機雲の写真いいね♪

だけど・・・
やばいなぁ~チィチさんと
真逆の内容のブログアップしちゃった・・・^^
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年11月06日 00:35
隊長♪
携帯で 撮影したのですが 綺麗に撮れましたV(・@・V

ブログ 見ましたどぉ~すえぇ~(爆

そうそう 秘密の相談が♪
次回 お散歩会で!!
Posted by チィチチィチ at 2012年11月07日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラン日和♪
    コメント(4)