晴れたぁ〜\(~o~)/

日曜日の 天気予報は 雨傘

それが・・・なんと ラッタッタァ~ラッタッタァ~♪黒朝起きて 空を見ると 晴天なりぃ~太陽

す・すごいびっくり
以前も 天気予報 雨が 晴れたし上昇
晴れたぁ〜\(~o~)/


リブちゃん 赤い色のチェアーが 似合うなりぃ~ラブ
晴れたぁ〜\(~o~)/


恒例の ブータン姫 おけ!?プールで 水浴びあはは


晴れたぁ〜\(~o~)/


こゆきちゃん みんなに なでなでバイバイされて嬉しそうあしあと黒
晴れたぁ〜\(~o~)/


ちょこさんから 離れないチッチあしあと黒
どうやら ちょこさんの ズボンのポケットにおやつが 入っていたらしく それを狙う 食いしん坊のチッチキャー
 
晴れたぁ〜\(~o~)/



晴れたぁ〜\(~o~)/


おやつもらって ご機嫌 紅緒ちゃんあしあと黒

晴れたぁ〜\(~o~)/


嬉しそうな 杏姫チュッ


同じカテゴリー(癒しの空間!)の記事
夕暮れ
夕暮れ(2013-07-31 23:41)

発見!!
発見!!(2013-05-19 00:35)

笑顔溢れる場所
笑顔溢れる場所(2013-01-15 00:37)

ラン日和♪
ラン日和♪(2012-11-05 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れたぁ〜\(~o~)/
    コメント(0)