詰め放題に 挑戦

只者じゃない 姉と美幸と花菜と 枕詰め放題に 1000円 挑戦ぐー
お店の方が おっしゃるには 5個から7個詰めれれば なかなかとの事でしたが
詰め放題に 挑戦


詰め放題に 挑戦



結果は なんとなんと9個
詰め放題に 挑戦


姉は にゃんとぉ~あと2個はいけたけど ちょっと遠慮したとのことキャー


同じカテゴリー(休日)の記事
夏は これだね♪
夏は これだね♪(2013-08-18 23:48)

お休みを頂き ♪
お休みを頂き ♪(2013-05-16 00:09)

お台場に
お台場に(2013-04-11 23:58)

久しぶりに 仲間と
久しぶりに 仲間と(2013-03-05 01:11)

チョット照れくさい
チョット照れくさい(2013-03-05 00:51)

この記事へのコメント
おさわり探偵
なめこぉ~^^
例の服着て頑張ったんですね~
しかし、いいなぁ~
クッション詰め放題
やりたかったなぁ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月08日 01:16
枕の詰め放題なんてあるんだ\(◎o◎)/!
そんなにたくさんあっても。。。
でも 楽しそう♪
Posted by ゼリーまま at 2013年01月08日 22:15
母親から 枕を買って来るように頼まれて・・・偶然目にして つい挑戦してしまいました。

最初は 4個くらいしか入らず 悪戦苦闘 写真がなく残念ですが 最終手段で 姉が乗っかり 枕の空気を抜く作戦に出ました(獏
クッション 詰め放題も朝鮮すれば良かった♪枕で 満足して帰って来てしまいました(笑
Posted by チィチチィチ at 2013年01月09日 01:39
ゼリーまま そうなんですよぉ~♪
私も ビックリしました。

母から 2個枕を買って来るように頼まれたのですが 帰ってGETした枕を母に渡したら 苦笑いしておりました(笑
Posted by チィチチィチ at 2013年01月09日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
詰め放題に 挑戦
    コメント(4)