久しぶりに 仲間と

久しぶりに 仲間と


私が 中学の時に好きだった S君の事 みんな 覚えていてぇ~
「S居るよぉ~!!」

えっと・・・どちらに??
「目の前に~!!」
久しぶりに 仲間と


みんなが言うから 意識しすぎて 最後まで話せなかった涙

久しぶりに 仲間と


親友とラブ
親友 この寒さの中 にゃんとぉ~ 雄踏からチャリンコで 街まで来たとの事びっくり
でも 深夜になり メチャ冷え込み一人で帰すのは心配だったので 雄踏まで車にチャリを乗せて送ることに注目
でも 私 久しぶりにお酒を飲んで 酔い酔いキャー
そう こんな時には あのお方ウィンク

只者じゃない お姉さま上昇
時間は 深夜を 12時過ぎ・・・
電話を かけたら 出たっと思ったら 切れた・・・
その後 全く繋がらず下降
ちゃらりぃ~んガーン

どないしよう~と思って考えたら あっもう一人お願いできる人が注目
弟君が音符
無事 送ることが出来 えがったキラキラ




久しぶりに 仲間と


2次会から 参加だったんですが そのお店のエビのアヒージョが 絶品ナイス
あっ お店の名前・・・忘れたでありんすう~汗
遅れて参加の私に 気を使って 幹事さんが 3次会もセッティングしてくれたのですが・・・独身居る??と 聞いたら メンズみんな 既婚キャー
残念下降

久しぶりに 仲間と


大好きな Zままからのプレゼントここぞの勝負の時にの プレゼント なかなかぁ~ 使うチャンスないでありんすぅ~が あきらめずに頑張りますぅ~ぐー


同じカテゴリー(休日)の記事
夏は これだね♪
夏は これだね♪(2013-08-18 23:48)

お休みを頂き ♪
お休みを頂き ♪(2013-05-16 00:09)

お台場に
お台場に(2013-04-11 23:58)

チョット照れくさい
チョット照れくさい(2013-03-05 00:51)

お出掛け
お出掛け(2013-02-04 14:06)

この記事へのコメント
S君ってどこ?

ここぞの時が なかなか来ないようで。。。
出番がなくて残念です(涙)

より一層 頑張ってください!(^^)!
Posted by ゼリーまま at 2013年03月05日 08:28
ここ!
ここでぇ~す♪
スーパーピータンパパどぇぇ~すぅ

ここぞの時・・・
何だろう?
シーモネーター系・・
じゃないよね・・・

チィチさん今日は
ご馳走様~♫
息子も
美味しかった~って
大満足でしたよ~
僕も大満足どぇ~す
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年03月05日 21:23
ゼリーまま こんばんは♪
じ・じつは ここには 書けない話が・・・と言っても 笑える話なんですが、あるんどすえぇ~ままさんだけに・・・教えちゃいますぅ~!!
Posted by チィチチィチ at 2013年03月05日 23:05
おぉ~ ダンデェ~な Pパパさん♪
今日は ありがとうございました!!
本当に 私ときたら・・・勘違いしてすいません。
息子さんにも 宜しくお伝え下さい。
今日は あたしも息子さんの前では 変な事言ったらいけないと 我慢しましたどちゅ~えぇ~(笑)
ここぞの時の Pパパ 頼りにしていますどすぇ~!!
Posted by チィチチィチ at 2013年03月05日 23:10
きゃ~、昔好きだった人ってドキドキしちゃう(*^^*)

あっでも、私この前同級会で再会したけど全然平気だった…駄目だ、やっぱりオバサン突入してる(*_*)

艶っぽいチィチさん、頑張れ~(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2013年03月06日 00:22
花音ママ こんばんは♪
おぉっ 花音ママも再会したんですね!!

でも 私 目の前に居るのに 全然気が付かなかったんですよぉ~(笑
Posted by チィチチィチ at 2013年03月06日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりに 仲間と
    コメント(6)