プチ 引きこもり

1日は お休み・・・やりたいことは たくさんあるけど・・・
体が お休みモードに 
Pパパから プレゼント見たかったのにずっと見れていなかったスパイダーマン見て感動して

プチ 引きこもり


大好きな 映画バーレスク見て(ミュージカル系何ですが とってもお薦めです 夢があふれ セクシーで ラブロマンスありナイス  見てみたい方は CHIEまでウィンク
スパイダーマンと バーレスク見て 元気いっぱいいっぱいもらって

明日から また頑張ろう力こぶ


同じカテゴリー(休日)の記事
夏は これだね♪
夏は これだね♪(2013-08-18 23:48)

お休みを頂き ♪
お休みを頂き ♪(2013-05-16 00:09)

お台場に
お台場に(2013-04-11 23:58)

久しぶりに 仲間と
久しぶりに 仲間と(2013-03-05 01:11)

チョット照れくさい
チョット照れくさい(2013-03-05 00:51)

この記事へのコメント
正月って言っても
やる事も無く
グダグダしています・・
では又時間がある時に見れるように
DVD持って行きますね~
あっ・・普通のだからね
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月04日 02:17
では 私のお気に入りの DVDも 是非 見て下さいましぇ~♪
あっ・・私も ノーマルのですから~ね!!
Posted by チィチチィチ at 2013年01月04日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチ 引きこもり
    コメント(2)