大集合!!

なんとラブ姉が 甲羅に招待してくれました♪

大集合!!

この日は ブータン姫の祝一歳の 誕生日祝いと 甥っ子のたっちゃんの 誕生日祝いを皆で 祝いましたあはは花束

大集合!!


大集合!!


蟹 大好きチュッ
大集合!!



残念ながら 弟2人は 不参加でしたが こうして皆で集まれるのは 嬉しいでありんすぅ~♪


同じカテゴリー(休日)の記事
夏は これだね♪
夏は これだね♪(2013-08-18 23:48)

お休みを頂き ♪
お休みを頂き ♪(2013-05-16 00:09)

お台場に
お台場に(2013-04-11 23:58)

久しぶりに 仲間と
久しぶりに 仲間と(2013-03-05 01:11)

チョット照れくさい
チョット照れくさい(2013-03-05 00:51)

この記事へのコメント
ことちゃん お誕生日だったのね!
おめでとう\(^o^)/

元気にすくすく成長していく様子を ご家族のみなさんと同じく 私も楽しみにしています♪
Posted by ゼリーまま at 2012年10月22日 23:47
ゼリーまま ありがとうございます♪

ブータン姫 たくましく育っています(笑)
Posted by チィチチィチ at 2012年10月23日 00:26
ことちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)
まだ一歳だなんて思えない存在感のことちゃん、これからも皆を癒してねっ♪

一升餅しょうのって、こういうのがあるんですね☆
うちの子の参考に今度見せてもらえますか?まだ生まれてないけど(^-^;
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年10月23日 07:16
花音☆箔ママ ありがとうございます♪

ベイビー誕生 とっても楽しみですね♪
こちらのお餅は たこまんさんで 購入しましたV(・@・V

また 詳しく聞いておきます。
Posted by チィチチィチ at 2012年10月23日 14:34
ブータンだなんて
もう言え無い位
可愛らしくなっちゃいましたね~
お姉さんの子どもらしく
ワイルドなんだじぇ~ですが
本当に可愛いよね
1歳おめでと~
甥っ子ちゃんも
おめでと~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年10月24日 01:28
ピータンパパ ありがとうございます♪
ほんとに ブータンの成長の早さにビックリです♪
最近では いないいないばぁ~と ブータンに 私が遊ばれています(笑

これからも ブータン共々 宜しくお願いします(^@^V
Posted by チィチチィチ at 2012年10月27日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大集合!!
    コメント(6)