気になっていたお店に♪

夜は 前々から前を通り 行ってみたいと思っていたお店に 知人が連れて行ってくれましたナイフ&フォーク

お店は コンフィチュールさん

中区 住吉1-24-10

定休日 火曜日

電話  080-3410-8932


気になっていたお店に♪



とても 居心地が良いお店で お料理も 美味しくナイス
次回は 女子会で伺いたいと思いましたにっこりバイバイ


同じカテゴリー(休日)の記事
夏は これだね♪
夏は これだね♪(2013-08-18 23:48)

お休みを頂き ♪
お休みを頂き ♪(2013-05-16 00:09)

お台場に
お台場に(2013-04-11 23:58)

久しぶりに 仲間と
久しぶりに 仲間と(2013-03-05 01:11)

チョット照れくさい
チョット照れくさい(2013-03-05 00:51)

この記事へのコメント
私も気になってましたぁ
今度行ってみようっと♪

今日は美味しいパンケーキ食べれて、お話しもできて楽しかったです(*^^*)ありがとう♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年10月19日 00:10
花音☆ママ こんばんは♪
先日は ご来店くださりありがとうございましたV(・@・V

では 今度 東屋作成委員会 女子会で!!
参加したいメンズは 女装なら参加OKという条件で・・・想像しただけで (爆笑)
Posted by チィチチィチ at 2012年10月20日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になっていたお店に♪
    コメント(2)