謹賀新年

皆様には 幸多き新年を お迎えのこととお喜び申し上げますにっこり

旧年中は 友人 チーム東屋 お客様 スタッフ 家族  多くの方からの たくさんの温かい コメント メッセージに 支えられ勇気 元気をもらい助けて頂いた1年でした。

昨年は 素敵な出会いが出来た チーム東屋の 皆さんには 感謝の気持ちで 一杯です。
チーム東屋の皆さんワンコ達と過ごす時間は 私にとって とても癒され心地が良く まるで 皆さんとは、前から知り合いだったような不思議な思いです・・・・



今年も 大好きなみんなとの時間を大切に 楽しく過ごして行けたら 幸せです。

まだまだ 色々 至らない私ですが 今年も ご指導のほどお願い申し上げると共に

こんな私ですが これからもお付き合い頂けたらチュッ

新年が 大好きな 皆様にとって 健康で あははハッピースマイルいっぱいの 1年になりますように 心よりお祈り申し上げますハート


この記事へのコメント
これも
チィチさんの人望の賜物ですよ~
バーンビレッジで初めてお会いしてから
楽しいお付き合いが始まりましたね

今年もワンコ共々
シーモネーター炸裂しながら
楽しい毎日を送っちゃいましょうね
さぁ~
楽しむぞぉ~
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2013年01月03日 09:27
シーモネーター隊長 
はい♪
 人見知りの私ですが Pパパには 会ってすぐ 親近感が・・・

これからも Pパパ隊長&チーム東屋&チーム東屋ワンコ 皆で たくさん思い出を作っていけたら♪ワクワク♪
Posted by チィチチィチ at 2013年01月03日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年
    コメント(2)