ゲッチュしたなりぃ~♪

先日の SBSマイホームセンターさんの  イベントに 遅れて参加スタコラ

午後から 雨雨が降り始めてしまい 現地に着いたら 既に撤収してしまったお店もあり 我らがチーム東屋も片付けを始めていましたえーん

チーム東屋では 特製の豚汁や フリーマーケットをにっこり注目
豚汁は なかなかの売れ行きだったようでナイス

ぱぁるママさんの 出品のフリーマーケットの品物の中に にゃんとぉ~びっくり欲しかった物がラブ

ゲッチュしたなりぃ~♪


きゃ~ うれPハート

もちのろんで GETぐーバンザーイ雪
                  


ぱぁるママ ありがとうございますチュッ

ゲッチュしたなりぃ~♪



営業部長の こゆきちゃんも お疲れ様でしたあしあと黒
バイト代は 特製おから入り鶏つくねをウィンク

小雨降る寒い中 朝早くから ピータン隊長 チーム東屋の皆様 本当にお疲れ様でしたぐー 


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝 20周年
祝 20周年(2013-04-12 00:22)

ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2013-04-06 23:52)

恒例の♪
恒例の♪(2013-04-03 23:03)

絶品カルボナーラ
絶品カルボナーラ(2013-02-16 01:01)

この記事へのコメント
お買い得ぅ~と思っていた
ドッグカート
チィチさんがゲッチューしたんですね
僕もよくよく見れば良かったのに
ぱぁるままさんの出品
スゴイ物がありましたよ・・・
これからは
メードインイタリィ~さんって
名前に変わります
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年12月04日 00:47
お疲れ様でしたm(__)m

カート 本当にお買い得でしたね♪

ワンちゃんたちを乗せて安心してると 突然飛び出す事があるので 決して油断してはいけませんよ!!
家のあんちゃんでさえ 飛び出して慌てたよ(;゜0゜)
荷物置き場には とっても便利です(^o^)v
Posted by ゼリーまま at 2012年12月04日 01:21
御疲れ様でした。

いい買い物できましたねw
Posted by ないてゅないてゅ at 2012年12月04日 11:02
はい 嬉しいです♪
広げたはいいのですが、たたみ方が分からず(汗 悪戦苦闘 そのままに・・・今度 ぱぁるママに伝授して頂かないと♪
ぱぁるママ 他に何を 出されていたのか 気になるでありんすぅ~V(^@^V
Posted by チィチチィチ at 2012年12月04日 17:33
はい♪ 前から欲しかったので♪
ワンちゃんカートは 中々 お値段が・・・先日は 1と7を 見間違え危うく注文してしまう所でした!!

定員は 2匹かな♪飛び出さないように 気をつけますV(^@^V
ありがとうございます。

 
Posted by チィチチィチ at 2012年12月04日 17:37
ないてゅさん 紅緒ちゃんも 先日はお疲れ様でした♪

遅れて参加させて頂いたのに いい買い物が 出来ました♪
ないてゅさんは 何かいい物ゲットできました?
Posted by チィチチィチ at 2012年12月04日 17:40
チィチさん、イベントお疲れ様でしたm(__)m

いい物GETできて良かったですね♪
お出掛けも楽しみになりますね☆

わんこつくねは、奪い合って食べてますよ~(*^^*)
いつもありがとうです♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年12月05日 07:40
花音☆箔ママ♪
先日は 準備から 当日も寒い中 本当にお疲れ様でした。
はい まさかまさか ワンちゃんカートが GETできるなんて思ってもいなかったので めたんこ嬉しかったですぅ~♪

鶏つくね 食べてもらえて 嬉しいです♪
そういえば おからが まだ たくさんありますので また 作りますので 花音ちゃん 箔ちゃんにお届けしますぅ~V(^@^V
Posted by チィチチィチ at 2012年12月05日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゲッチュしたなりぃ~♪
    コメント(8)