ちぃ~みぃ~は??だれじゃぁ~!!

びっくりこの後ろ姿は!?デカモカびっくり痩せたじゃ~んキャー

では なくてひみつちぃ~みぃ~は??だれじゃぁ~!!

突然 父親が連れて帰って来た チワワの男の子あしあと黒
チョット 音に敏感なビクビク君!!
「大丈夫だょ~。」と 撫でようとすると 怖がり逃げてしまい 撫でられる事に慣れていない様子しょんぼり

ちぃ~みぃ~は??だれじゃぁ~!!



同じカテゴリー(愛犬)の記事
あちゅいぃ~!!
あちゅいぃ~!!(2013-08-20 10:49)

この暑い中!!
この暑い中!!(2013-08-18 23:49)

杏姫の為に・・・・
杏姫の為に・・・・(2013-05-19 09:42)

この記事へのコメント
あれ~リブったらサマーカットになっちゃって~(^_^)
って思ったら違う(笑)

ビビりチームでご対面したいなぁ。
Posted by ちょこ。ちょこ。 at 2012年09月02日 02:00
あれれ?
確かお父様 これ以上ワンコ増やすの反対してたんじゃぁ・・・
でも可愛い姿見て 思わず連れて帰ってきたのかな☆
ますます 賑やかで楽しくなりますね(^o^)

お顔リブちゃんに そっくり~(@_@)
手足も長かったりして!?
Posted by ゼリーまま at 2012年09月02日 08:20
ちょこさん こんにちは♪
 
是非 今度 ご対面させて下さいね。
人間は 苦手なんですが ワンちゃんには とてもフレンドリーな子なんですよ♪
Posted by チィチ at 2012年09月02日 09:26
ゼリーまま おはようございます♪
そうなんですよ・・・多分 父親 最近までブータン姫一家が 一緒に住んでいたのですが 自分の家に帰ってしまい 寂しかったのか、突然連れて帰ってきたんですよ!!
母は 自分が面倒を見ないといけないので 最初は 駄目って言っていたのですが どうやら 根負けしたようで(笑)
今では「名前何にする?」と 言っています。
リブちゃんには 負けますが 手足も長めです♪
 
Posted by チィチ at 2012年09月02日 09:34
わぁ、この仔ですね~
可愛い~
もう、お父様もワンコの魅力にとりつかれちゃったみたいですね~☆

リブちゃんと似てますね♪
是非、ご対面させて~
ツーショットが見たい(*^^*)
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年09月04日 07:36
花音ママ☆そうなんですよぉ~♪

リブちゃん似 なんですよ!!
性格も 似てる感じで 対面が とても楽しみです♪
Posted by チィチチィチ at 2012年09月04日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちぃ~みぃ~は??だれじゃぁ~!!
    コメント(6)