読者タイム♪

ゼリーままが、貸して下さった こちらのご本
読者タイム♪

ほごけん

内容が 漫画で分かりやすく 最後まで 一気に読んでしまいました注目

とても感慨深く・・・読み終わり 枕元にいる この子達を見て 胸が いっぱいになりました。

読者タイム♪
読者タイム♪
読者タイム♪

預かりボラさんの事や 保護犬の事などが とても分かりやすい内容で書かれていて 貸して頂けて 本当に良かったです。

ぜりーまま 素敵な本を貸して下さりありがとうございましたウィンクパー
感謝を込めてハート


 

 


同じカテゴリー(愛犬)の記事
あちゅいぃ~!!
あちゅいぃ~!!(2013-08-20 10:49)

この暑い中!!
この暑い中!!(2013-08-18 23:49)

杏姫の為に・・・・
杏姫の為に・・・・(2013-05-19 09:42)

この記事へのコメント
わぁ、私も読みたいです~
次、よろしくお願いしまぁす(^-^)/
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年08月17日 06:41
こうして 保護犬となったワンちゃんはほんの一部。。。

二度と辛い思いをすることがないように 責任を持って一生お世話するのが 私たち里親の義務ですね☆

たくさんの人に読んでもらいたいです。
Posted by ゼリーぱぱ&ままゼリーぱぱ&まま at 2012年08月17日 07:43
はいぃ~ 花音☆箔ママ 了解しました!!

ゼリーまま 次は 花音☆箔ママに♪
宜しいでしょうか?
Posted by チィチチィチ at 2012年08月18日 01:26
ゼリーままへ 

そうですね(涙
自分に 出来る事は 限られてしまいますが 出来る事を 精一杯やっていきたいと思います。
Posted by チィチチィチ at 2012年08月18日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
読者タイム♪
    コメント(4)