バーべキュー♪

今日は 大好きな仲間にっこり大好きな方達ウィンクと・・・
バーべキュー♪
バーべキュー♪

バーべキュー♪

至らない点も 多々あったと思いますが 暑い中 皆さんに参加して頂き ご一緒出来楽しいひと時を過ごせ事 幸せに思いますハート心より 感謝を込めてありがとうございましたラブ


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝 20周年
祝 20周年(2013-04-12 00:22)

ライブのお知らせ
ライブのお知らせ(2013-04-06 23:52)

恒例の♪
恒例の♪(2013-04-03 23:03)

絶品カルボナーラ
絶品カルボナーラ(2013-02-16 01:01)

この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

至らない所か、大満足!大感激!なBBQ
でした(^O^)

いつもお仕事で忙しいのに、本当に本当にありがとうございます♪
Posted by ゼリーまま at 2012年08月05日 23:59
ゼリーまま そう言って頂けると 嬉しいでありんすぅ~♪

また 企画しますので 参加して頂けたら嬉しいです。
今日は 疲れたと思うので ゆっくり休んでくださいませ♪
Posted by チィチチィチ at 2012年08月06日 00:15
至れり尽くせりでしたよ♪
全てが美味しすぎて、夏の増量キャンペーンに拍車がかかりました(^^ゞ

昨日は本当にありがとうございました!!
暑い夏もみんなで楽しんで乗りきりましょうね☆
Posted by ちょこ。 at 2012年08月06日 11:09
ちょこさん 昨日は バーべキュー来て下さり ありがとうございました♪

昨日は 他にも カキ氷もやる予定だったのですが・・・氷が 足りなくて(涙
来年 リベンジするでありんすぅ~♪
Posted by チィチチィチ at 2012年08月06日 21:26
大満足でした~
素適なウクレレの爪弾く音色に癒され
バウゥ~ン!ブロロォ~ン
こるわぁ~!などと言う
BGMもありましたが
本当に楽しかったですね~
チィチさんの
お姉さまも朝早くから
準備に焼き係りと
ありがとうございました
皆さんの笑顔
感謝の心でイッパイです~
お腹もいっぱいで
夕飯抜きでしたよ~!
Posted by ピータンパパピータンパパ at 2012年08月06日 22:49
チィチさぁん、日曜日は本当にありがとうございました(^-^)/

キャンプ場以外でのBBQ初体験で、あんなに豪華な食べ物にはびっくり!何よりチィチさんの気合いの竹での流しそうめん、素晴らしかったです~
場所とりとか、準備もm(__)m

ウクレレの調べ…
上品さも回りのなかでピカイチでしたね☆ほんとに楽しい1日でした♪
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年08月06日 23:08
ピータンワン先輩も 早く来て下さり お手伝い色々と ありがとうございました。

姉も イベントが 大好きなので 私より張り切ってくれていました。
早速 反省点も話し合い 次回に生かそうと♪
姉が 材料があるから バーべキューもう一回出来るよなんて 申しておりました(笑)
Posted by チィチチィチ at 2012年08月06日 23:45
花音☆箔ママ♪
はいぃ~ お隣のやんちゃ坊主には 参りましたが・・・
ご一緒出来 とても嬉しかったです!!

何だか 色々あったみたいなので 詳しくは 日曜日に♪

花音☆箔ちゃんは 今回は お留守番でしたが 次回は ご一緒に♪
次回は ワンちゃんプールも 用意しようかなぁ~などなど また いいアイディアあったら 是非 お知恵を♪ 
Posted by チィチチィチ at 2012年08月06日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バーべキュー♪
    コメント(8)