事件なう!!

事件なう!!とある場所で、盗撮魔 発見w(°0°)w

私の!!

隣のギャルを 撮っている
カメラを、確認
警備員さん来たけど、犯人逃げてしまったなりぃ〜

あたち達が 捕まえれば良かった ちなみに、ただ者でない、姉も一緒だったなりよ
でも、何持ってるか 分からないから危ないしね 

昔 メイワンで働いていた時にも、盗撮していた犯人を見つけて 捕まえたけど その時は 店の超ミニスカートに店の子と着替えておとりしちゃったりして、なぁんて事がありましたが・・・赤電でも、一度、盗撮魔に、遭遇した事も、あったなぁ〜

10年以上前の話ですが(笑)今は、ミニスカートなんて、無理でありんすぅ〜


詳しく、聞きたい方は 個人的に




同じカテゴリー(ニュースな出来事)の記事
発見!!
発見!!(2013-05-19 00:35)

銀座の大通りを
銀座の大通りを(2013-04-30 01:35)

銀座の大通りを
銀座の大通りを(2013-04-30 01:35)

再会♪
再会♪(2013-01-22 01:28)

この記事へのコメント
ぜひ!
チィチさん、よく事件に遭遇しますね~(+_+)
嫁入り前の娘さんだから、気を付けてね!
Posted by ゼリーまま at 2012年07月26日 21:27
ゼリーままさん こんばんは♪
ちなみに 場所は 市野のジャスコです!!

また 次回 たっぷり お話しまぁす!
V(@@V聞いて下さいませ♪
Posted by チィチチィチ at 2012年07月26日 22:55
おぉ~、これねっ!
とんでもない不届き者がいるのね(>_<)

でもほんと、犯罪者って何持ってるか何するかわからないから気をつけないといけないですね~。
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年07月29日 23:29
はいぃ~ !!
私が 撮られる事は 間違ってもありませんが(笑)

いざという時の為に 護身術を 身につけようかなぁ~と 思っています♪
必殺 急所 キックV(・@・)V
Posted by チィチチィチ at 2012年07月29日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
事件なう!!
    コメント(4)