テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY

今日は テリーちゃんの 19歳の誕生日
テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY


ということで お宅にお邪魔させて頂いちゃいましたキラキラ
SWEET BENさんに ママさんが特注した スペシャルケーキ注目

本日の 主役 テリーちゃんハート
テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY



元気そうな 姿に 感激ハート
テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY


我が家の ブータン姫も お邪魔しましたミカン犬

ブータンを見て 固まる あんちゃん(笑)

テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY


テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY



とっても 美人さんの ゼリーちゃんと チェリーちゃんチュッ
テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY



テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY



今日は とっても ハッピーDAYになりました。
ママ様 美味しいコーヒー珈琲ケーキご馳走様でした。

猫ちゃんワンちゃんは 大切な大切な 家族ハート長生きしてねハートいつまでも 一緒に居られますようにラブ

テリーちゃん 来年も チュッ


同じカテゴリー(ニュースな出来事)の記事
発見!!
発見!!(2013-05-19 00:35)

銀座の大通りを
銀座の大通りを(2013-04-30 01:35)

銀座の大通りを
銀座の大通りを(2013-04-30 01:35)

再会♪
再会♪(2013-01-22 01:28)

この記事へのコメント
今日はテリーのために、ありがとうございました♪
今日の日を無事に迎えられて、本当に幸せです♡

これからは今まで以上に困難な事が起こるでしょうが、一日一日を大切に楽しく過ごしていきたいと思ってます。

来年のバースデイは三段重ねのケーキを用意します\(^o^)/
Posted by ゼリーまま at 2012年04月30日 23:44
ゼリーまま♪
今日は テリーちゃんの記念日を ご一緒させていただけて 本当に 嬉しかったです。

来年は 勉強して テリーちゃんのケーキ作ります(力こぶ)

 色々大変だと思いますが いつでも頼って下さい。飛んで行きます!
Posted by チィチチィチ at 2012年04月30日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テリーちゃんHAPPY BIRTHDEY
    コメント(2)