お料理が ワンランクUP

お料理が ワンランクUPパスタや 肉料理 魚料理に かけると、風味豊かな一品に 仕上がりまし 

KALDIで、GET

588円と、お手頃価格でした


同じカテゴリー(お薦め品)の記事
プチプラ コスメGET
プチプラ コスメGET(2013-03-23 02:14)

お掃除に オススメ
お掃除に オススメ(2013-01-17 23:36)

箱買い♪
箱買い♪(2012-12-10 23:49)

スタッフから♪
スタッフから♪(2012-07-19 22:59)

この記事へのコメント
えっ、そうなんですか♪
じゃあ、買って来なくちゃ(^_^)v
レパートリーが増えないから少しでも変化を付けなくちゃ☆
Posted by かのんママ♪かのんママ♪ at 2012年03月14日 22:30
かのんママ様 こんばんは♪

こちら 市野のイオンのKALDIで、ゲッチュしました!
ずっと探していたのですが、なかなかなくて、KALDIのスタッフの方に聞いたら取り扱ってないと言われて、残念と思い他に何かいい オリーブオイルないかなぁ~と、棚を見て見ましたら、あるではありませんかぁ~♪って 感じで見つけました(笑)

こちら 料理の仕上げなどに、かけてもGOODです☆
Posted by チィチチィチ at 2012年03月15日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お料理が ワンランクUP
    コメント(2)