御前崎☆チャロりんさんへ

愛犬のカットに、前から行ってみたかったチャロりん姉さんのお店あしあと黒わんわん美容院へ、お邪魔して来ました。

  御前崎☆チャロりんさんへ



  御前崎☆チャロりんさんへ



月ちゃんも、すっかりリラックスキラキラ

もう一匹の金太郎は、家のワンコの中でも、17歳の長老犬・・・おじいちゃんとは、思えないほど元気です。カットも、かなり大変だったと思います。最後まで、優しく声をかけ、金ちゃんもスッキリ可愛くして頂きましたあしあと黒

  御前崎☆チャロりんさんへ


  御前崎☆チャロりんさんへ


看板犬の、ロキちゃんラブりんちゃんにも、会えましたキラキラ
  御前崎☆チャロりんさんへ



わんわん美容院チャロりんさんは、とっても居心地のいい、チャロりん姉さんのセンスが光る素敵なお店でしたハート


同じカテゴリー(愛犬)の記事
あちゅいぃ~!!
あちゅいぃ~!!(2013-08-20 10:49)

この暑い中!!
この暑い中!!(2013-08-18 23:49)

杏姫の為に・・・・
杏姫の為に・・・・(2013-05-19 09:42)

この記事へのコメント
おはようございます。

昨日は遠いところわざわざご来店ありがとうございました。
お手伝いまでしてもらっちゃって、ごめんなさい(^^ゞ
楽しいひと時でした。
お疲れさまでした。
Posted by チャロりんチャロりん at 2011年11月22日 08:41
チャロ姉さん♪
こちらこそ、ありがとうございました。
たくさん、お話でき嬉しかったです☆
Posted by チィチチィチ at 2011年11月22日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
  御前崎☆チャロりんさんへ
    コメント(2)