鰻 なかやさんへ♪

母が 昨日まで 体調が悪かったので 今日は 栄養をつける為 母を 誘い なかやさんへGOスタコラ
鰻 なかやさんへ♪鰻 なかやさんへ♪
なんと こちらの なかやさんでは 活き肝を 食べさせて頂けますびっくり
ちょっと 苦いですが 体に 良さそうですよね力こぶ
鰻 なかやさんへ♪
私の両親も、こちらのお店が大好きですキラキラ

あまり外食に行きたがらない父ですが、こちらの鰻屋さんに行こうと誘うと、喜んで来ますあはは
今日は 私が 誘ったのに 姉に 御馳走になってしまいましたチュッ
 由美ちゃん ご馳走様でしたハートバイバイ


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事
冒険!
冒険!(2013-07-14 01:10)

デート♪
デート♪(2013-02-18 23:26)

先日のお休みに
先日のお休みに(2012-03-16 00:57)

一押しB級 グルメ!
一押しB級 グルメ!(2011-12-02 16:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鰻 なかやさんへ♪
    コメント(0)